yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



世界的な禁煙

タバコは止めなければいけな~~い!・・・・そう思いつつ・・・もう何年過ぎただろうか?実はyosshiは以前は11年間タバコを止めた時期が有って、その時はきちんと止められたのですが、今回はなぜか止められない、と言うか止める気がしないのです。

他人に迷惑を掛けるので、外では殆ど吸わないyosshiなので、1日に10本程度の本数なのですけど、お酒が入るとなぜか1箱吸ってしまいますね、やはりアルコールで血管が膨張してしまうので、自然に戻そうと言う感覚が身体に染み付いていて、ニコチンで血管を締め付けて元に戻そうとするから、本数が増えるのだろうか?

それにしてもyosshiの場合はパーラメントライトなので通常が350円だった訳ですが、10月1日付けで、470円に値上げされます。確かに高くなったと言う事は紛れも無い事実ですが、それで止めようと思わない事自体が異常なのです。

金額が上がるから止めると言う意味では、余り自身には経済的に若干の打撃が有りますけど、でも・・・?以前やめた時は長男がお腹に入って、それで子供の為にと思って止めた経緯が有ります。子供の成長にも悪いし、万が一食べたりすると怖いので、すっぱり止めました。

以前は何も頼らずに直ぐに止められて、何も弊害は感じなかったのですが、今回は何か他の代用品を使って対応しようと考えました。元々吸わなければ1日でも我慢は出来るので、代用品で済むなら、それはそれで良いかもしれません。

こんな感じの物を使う予定で、掲載てみました。世の中が禁煙と言うよりタバコ排除ムードなのは理解できますので、きちんと受け止めて対処しないと、このままずるずると、ただ頑固一徹に吸っていても他人と自身に有害なのは解っているので、今月中に止めます。

nissen,

ニコレスタイルmismoスターターキット(コーヒー味)
e-シガレット

 

eーシガレット

1,785円~

 

ニコレスタイル mismo スターターキット

12,600円

 

ニコレスタイルmismo特別セット

 

 

 

nissen,

 

関連記事

テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

