yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



こんなソフトも有るのですね!

競馬の馬券については、色んな所で場外馬券売り場などの方法や、ソフトを使用した物まで有りますが、ソフトの買取などでは最新式に対応が出来ずに、最新版を入れ替えようと思って購入窓口に連絡を入れると企業自体が倒産していた。

そんな経験が有りませんか?yosshiはパチンコ以外はしませんでしたが、最近知ったソフトの中でも、日本船舶振興会直結での決済でのやり取りで、その日の内に口座に入出金が完了する最新版のソフトが有るのですね。

ソフト企業は振興会に権利を得ている企業で製作されており、毎年リースで支払い1万6千円ぐらいだったと思います。ボートレースの掲示板が変更になったり、オッズ表が変更になっても直ぐに画面上でアップデート出来るシステムなので、購入する必要は無いとの事でした。

競馬にしてもボートレースにしても一番の問題点は権利関係が真実なのかどうか?と言うところとソフトウエアのアップデート処理がきちんと行えるかどうか、なのだそうです。

元来、資産の運用と言う目的で作成された物なので、購入額に制限は無いとの事ですが、的中率も100%と言う事では有りませんので、その日のレースの堅い所を100円単位で購入して、1日で1000円~1500円程度の、お小遣い範囲での資金で3~4倍を稼ぎ、毎月の収益が平均4~6万円と言う本来の小遣いにしかなりませんが、下手なパチンコより楽な事かも知れません。

使用方法はPCの固定型で3分前まで購入が可能との事で、ソフトが選択した物を購入して勝率をUPさせて確実性の有る運用をする物です。

勿論、決済は携帯電話でも行えるとの事で、外出時でも取引は可能で便利だと言うシステムです。第一、日本船舶振興会との取引口座のやり取りだけなので、ソフト運営企業との金銭的な取引は一切有りません。

この権利を持っている企業は日本にも数社しかない事から、競合も無く自宅に居ながらボートレースを楽しめる事が出来ると言うシステムです。

ただ、注意しなければならないのは多額の資金を使用すると、とんでもない損をした場合は、取り返す事が大穴狙いでは無い事から、小額の資金運用で回す事が第一のコツだと言う事です。

以前の競艇からボートレースに変更がなされていて、出走方式も変わった事から、以前の物では的中率が低かった物を改善し、運用益を受け取れる様にシステム化されているとの事です。

予想にはコンピューターシステムが使用されている為、天候による風速が5m以上だと自動的に停止される事から、購入額がそのまま返金になるとの事です。大きな博打感覚での利用には不向きなソフトですが、毎月の家計に若干の上乗せを出来る物としては、大きな買い物では無い様です。

ソフトも1年間リースで16000円超位なので、遊び感覚で楽しみながら小さく稼ぐには持って来いのソフトだとyosshiは思いました。パチンコに通って1回に、5万円も10万円もつぎ込むよりは、1日、何千円での購入で月に4~6万円稼げるのならそれが一番良いかも知れません。但し、配当が高い場合はその倍にもなりうるとの事です。

先程も記入しましたが、確立は高いのですが多額を購入するタイプには不向きな物ですのでご理解下さいますようお願い致します。この情報を知りたい方は個別に対応致しますので、書き込みをお願い致します。

半袖Tシャツ
 
 
 
火曜日     REIKU
  
プレゼント
 
 
ヴィンテージ ジーンズコレクション
関連記事

テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

