yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)

スポンサーサイト


知ったかぶりは大ホラ吹き

先日、ある企業の社長をされている方と待ち合わせをして話をしたのですが、他人の話は全く耳に入れない、と言う・・・人格の持ち主に久し振りに会いました。

商売に関する事でのセッティングでしたが、結局は何の進展も無くて、何をしに行ったのか?良く解らない感じになり、yosshiは単なる暇つぶしの材料にされたのかな~と言う感じでした。

年齢は63歳で、男性、コンサルタント業もされていて、各業界に非常に顔が広いと言うか、色んな自慢話をされていて、聞くだけのyosshiでしたが、今一理解出来ない事が2~3有ったので、少し紹介をしますね、1つ目は前立腺癌についてでした。

前立腺癌はどうしてなるか、知っていますか?と・・聞かれたので医者でも無い、経験も無いyosshiとしては、ただ知りませんとしか言いようが無かったのですが、答えを聞いて笑っちゃいました。何と言ったか?

男性は所謂、夜の営みと言えば理解されると思いますが、それを長期間やらなければ、精巣の精子が腐って、前立腺に影響を及ぼして結果として、癌になると威張って言うのです。yosshiは心から笑いたかったのですが、余りにも真面目な顔で言うので、「そうですか?」と下を向き頷いて見せてあげました。

そして、前立腺肥大症には何が効くか知っていますか?・・続けて言われて、またまた知らない顔をしていると、ニンニクが効くのですよ・・・と言うのです。ではキョーレピオン等と同じ様な効能があるのですか?二日酔いにも使用する?すると、そうそうと言うのです。もう可笑しくて仕方が有りませんでしたが、笑う事も出来ずに頷きかげんなyosshiでいた訳です。

そしてもう一言、MLMって知っていますか?「えっ~マルチマーケティングですよね」・・・いやいや・・・その意味ですよ!・・・黙っていました。だってyosshiはMLMを地で現時点でも行って要る訳だし、いつもその説明を皆さんに公然と語っている訳ですから!

でも、本当に知ったかぶりと言う事は、どんなに偉そうな感じの方でもお里がバレる・・・と言う事ですね、医師に風邪の治療法方を教えている?そんな感覚ですよ!その方の立場を考えて、得意げに話す事を、黙って・・・聞いてあげて、そうですか?と・・・心で笑っていた訳です。

元来、人間の身体は必要が無い場合は老化に繋がったり衰退する事は有るかも知れません、ですから年齢によっては肥大症になるので仕方が無いのですが、死んだ精子が溜まって腐れる。それが癌になるなんて・・・どこで習ったのでしょうか?

前立腺肥大症は、内服薬か外科手術の治療方法があって、交感神経遮断薬、タムスロシン、ナフトピジル、ウラピジル、シロドシンなどでの対処法がとられていて、また黄体ホルモン剤である、抗アンドロゲン剤:クロルマジノン、アリルエストレノール、植物エキス製剤エビプロスタット配合錠、エビプロスタット配合錠などが使用されているのです。漢方では良く聞く八味地黄丸などが有名ですよね。

そんな事は調べれば解る訳だし、ニンニク一つで治る病なんて話は聞いた事も無ければ、それこそ強壮剤としての効能は誰もが知っている話なのです。この手の方は、恐らく龍角散、仁丹、養命酒などの代表各を今でも万能の長物として見ているのだな~と実感しました。

こんなに科学が進歩していても、なが~い間に成分が特に改良もされずに、重宝される事は確かに素晴らしい事でしょうけど、だとしたら、日本人に多い癌の死亡率が世界ナンバー1なのはどう説明をするのでしょうね・・・自己管理が余りなされていないのが実情の様です。

具体的に言えば、病にかかって初めて気付き、慌てて治療を始めたり、海外からその効果が有る物を、個人輸入したりと、そんな後発的な行動自体が、日本人の短所なのかも知れません。

現代は体質改善が第一だし、自分の身体は自分で守らなければ誰も気付かないし、自覚症状が無ければ解らないのですから、・・・予防医学と言う原点を自覚して、現代科学や東洋医学に基づき、本来の健康体で過ごしたいものです。

一番やってはいけない事、それは知ったかぶりです。確信の無い情報は心の中だけに留めていてくれると回りは非常に助かりますが、その事を知る立場から見ると、つまらないお笑いよりも面白い話をしてくれている様には見えますが・・・しかし、それは笑えると言う意味合いだけの事ですから・・・それなら最後に「嘘でした!」そう聞けば安心なのですけど?

何も言えなくて・・・夏・・・のyosshiでした。

SAKHADIAMONDサハダイヤモンドダイヤモンドルーススペシャルカットLVS224.272ctH4402570
 画像を拡大で見る

SAKHA DIAMOND ルース スペシャルカット L VS2 24.272ct

142,000,000円税込送料別

SAKHADIAMONDサハダイヤモンドダイヤモンドルースペアシェィプカットISI221.165ctBL-1476
画像を拡大で見る

SAKHA DIAMOND  ルース ペアシェィプカット I SI2 21.165ct

78,500,000 円税込送料別

SAKHADIAMONDサハダイヤモンドダイヤモンドルーススペシャルカットMVS213.337ctH4402571
画像を拡大で見る

SAKHA DIAMOND  ルース スペシャルカット M VS2 13.337ct

40,000,000 円税込送料別

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 宝石・天然石・パワーストーン
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

