yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



アクセス数だけが問題では有りませんよ?

ここでは有りませんが、最近良くアクセスしてくるので、お返しに相手のブログに伺うと・・・検索がアップするとか、アクセス数が・・・とか、書いているブログを良く見かけますが、取り合えずそのサイト名の一部分で検索してみると、検索では下位表示されている・・・そんなサイトが多い事が目立ちます。

やはり・・・論より証拠を見せていないと、検索上位に有ってこそ・・伝わるものなので、逆に評判を落としてしまう結果になるのではと?yosshi自身はそう思います。・・・まっ・・・自由な日記ですから何を書いても良いのですが・・・?

ただ楽天で言えば、楽天ブログで勝負しても楽天と言う検索言葉は、サイトで毎日のように検索される訳なので、それ以上にはランクがされる事は無いと言う事です。検索エンジン(ロボット)が大切なキーワードとして記憶するので、上位表示を必ずする訳です。

でも2~3番手で良いと考えるなら、その真下に必ず表示がされるなら頑張ってみるのも良い事だと思います。実際にgoogleエンジンでyosshi44と入力するとやはり1番は楽天で、2位に頑張っているyosshiのブログが付けています。

検索クエリと言う物がgoogleのサイトに有って、検索に使用される言葉の上位表示が100位くらいまで調べる事が出来る所が有るのですね、因みに「yosshi44」「ヨッタ君」「する」「miumiu」「ボッデガ」とか色々ですが、先週まではそうでした。

でもブログは記入毎に、言葉が入れ替わるので、検索上位言葉の表示も常に入れ替わると言う事です。ホームページなどの固定した物だと、同じ物で掛かる率が高くなる事は間違いない事です。

大切な言葉は、ブログなら、はじめの10文字くらいに標準を合わせてブログ名で探される形が理想では無いかと思うんですね?だから、芸能人ブログがすぐ好評判になるのは、冒頭に芸能人名を掲載すれば100%ヒットするのがその証拠です。

文中のものは、その時々のブームや商品名が重なった時に、エンジンが巡回中に、たまたま引っ掛けた際に継続される事がしばしば見受けられます。ただ長期には継続はされないみたいで何時の間にか消滅しますけど?

変な物には騙されないように注意しないといけませんね。

それと、最近気付きましたが、検索数だけで見る事は要注意ですよ!やはり滞在時間が一番の様です。例えば200万件のアクセスが有っても、直帰率が90%以上を超えていて、10秒以内に帰れば、全く見られていないと言う事実です。本来の意味合いでは200万×10%で20万アクセス以下それで滞在時間を割れば5秒なら4万件以下と見て良いでしょう!

逆に2万件でも直帰率が50%以下で、滞在時間が5分以上有れば、十分に対応出来ている訳です。10秒の30倍以上ですから、2万×30倍で60万~アクセス以上の価値が有ると言う意味です。実際には50%なので30万以上の計算になり、200万アクセスの約10倍は確実に実績になっていると言う計算になる訳です。闇雲にアクセス数だけに頼る事は望ましい事とは思いません。

先日書いていましたgoogleのanalyticsのsettingsで間違えずに登録を行えば、ヒットはしますので、その係数的なもので研究しても効果が期待出来ますのでお確かめ下さい。


ラメプリントTシャツ   フラワープリントドレス

ラメプリントTシャツ     フラワープリントドレス
1,900 円~      10,000 円

4WAYストレッチクロップドパンツ    プリントジャージーワンピース

4WAYストレッチクロップドパンツ     プリントジャージーワンピース
3,900円 ~      7,900円 ~

デザインカラーシルク混ドレス(ベルト付)    ジャージーワンピース

カラーシルク混ドレス     ジャージーワンピース 1
10,000円     10,000円

プリントジャージーワンピース(ベアトップ付)    リボンシフォンワンピース

プリントジャージーワンピース      リボンシフォンワンピース
7,120円 ~      7,900円 ~

  

    

 

関連記事

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

