yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)

スポンサーサイト


カフェインは効く~~??

祭りの後の寂しさは・・・吉田拓郎の歌みたいですけど、・・・山笠が終わって、博多はもう時期に・・・夏が来ます。京都では山鉾巡行が始まったみたいですね、今年も事故が無く良い祭りでした。

yosshiは昨月に収入の全部を落としてしまって、警察に届けましたが、期待していた通り出てきませんでしたので、大変な月となった訳ですが、何とか生きてはいます。でも振込み用紙とか住所氏名が記入していたので若干の甘い気持ちも有りましたが、無残に1ヶ月以上が経過しましたが、残念です。

残念と言えば、先日A8ネットのアフィリエイトプログラムから退会し、ファンブログと携帯版ブログも退会しました。平素から広告プログラムについては他社の商品を掲載していた事から、第三者からの通報により、規約違反と言う事が判明し退会した訳です。

仕方無いですね、A8のサイト専用ブログに他社の商品を掲載していた事には、罪悪感は有りませんでしたが。・・・・と言うか・・・知らなかったのです。気が付くと他のサイトの広告を掲載してはいけないと言う事さえ気が付きませんでした。

エラー表示がされないのでそのまま続けていた事も理由の一つです。元々A8の広告が、期日切れがすぐに通知されて、毎回手が係り過ぎる事で、それを避けようと言う気持ちが悪かった様です。当然、yosshiに否がある訳ですから、何も弁解無しに、お礼とお詫びのみを告げて、退会しました。

サイトを絞るつもりでいましたので、時期的に丁度良かったのかも知れません。ブログの契約の記述を良く読んでいなかった事がこう言う原因を作ったのですね、今後はルールをきちんと守ってアフィリエイトを心掛けようと思い直しました。迷惑を掛けて申し訳ないと深く反省をしています。

ヨッタ君の徒然日記と言うブログ名では、もうアクセスが出来ませんので、もしこのブログで気付かれた方には、ご報告申し上げると共にご迷惑を深くお詫び申し上げます。

本日は久し振りに、知り合いの博多では老舗だったスッポ~ン料理の店の娘さんと、大濠公園のミスドで話をしました。4時間は粘りましたか?その間はコーヒーを何倍もお代わりしたもので、トイレに相当の回数行きましたね・・・しかも、お代わりを何杯もしたので何だか元を取った気がしました。何杯お代わりをしても、これでもか・・と言うくらいにお代わり如何ですか?と・・店員さんが言うのでお言葉に甘えて10杯?飲んだかな~です。

それにしてもカフェインの威力?トイレが非常に近くなるのはyosshiだけだろうか?
夏と言えばタオルケット?抱き枕の涼しい物?



ハート柄タオルケット     タオル地肌掛布団     マドラスチェックタオルケット

ハート柄タオルケット    タオル地肌掛布団    マドラスチェックタオルケット

1,990円        1,229円       1,896円

ディズニータオルケット     シダ柄キルトケット     タオルケット


ディズニータオルケット      シダ柄キルトケット       タオルケット

8,391円        8,962円      1,290円

さらさらキルトケット                  パイルキルトケット&敷きパッド&ピローパッド
さらさらキルトケット     パイルキルトケット&敷きパッド&ピローパッド

9,902円              990円


サテンカバーリングシリーズ      調温アウトラストピローパッド

サテンカバーリングシリーズ      調温アウトラストピローパッド

2,990円        790円

羽毛ふとん変身!抱き枕カバー   睡眠基準枕(低反発チップ)   綿100%平織りピローケース同色2枚組
羽毛ふとん変身!抱き枕カバー   睡眠基準枕  ピローケース同色2枚組

1,680円      3,990円     890円

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを助けるアイテム
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

