yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



クーパー靭帯を大切に・・・・

しかし、すご~い雨の量ですねっ!こんなに全国的に降雨量が軒並み前年対比を上回るとは・・山口では1年間の雨量の半分以上が2日間で降ったとか?こちら北部福岡も暫くは降らなかったので、少雨傾向かと思いきや・・・なんと、どしゃ降り、地球環境の変化?日本の南化?欧米か?・・冗談はさておき、集中豪雨に見舞われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

話は変わりますけど、最近はメルマガ配信が変わったのか、一度に1サイトからの数が増加して、1通~10通の配信になり全体数がそれだけ増えた訳ですけど、嫌がらせなのでしょうか?皆様も同じですか?理解に苦しみます。

今までの1日平均1000通がその分増加したものだから、全体数はご想像にお任せ致しますが、メールボックスは悲鳴を上げています。削除するにも時間を裂かれ、仕事量が増加したものだから、ブログの書き込みも遅れがちになってきています。

全てがメルマガだと一括処理し易いのですけど、その中に大切な方からのメールが有るので、チェックに手間取り、最近・・・少し・・・心が病んできています。

病んできていると言えば、民主党、野党からは解散総選挙!支持率低下、国民の審判を仰げとか?追い込められている管総理大臣。連立を組まなければ過半数に届かないので、審議が通らない現実で、小沢さんにまた相談を持ちかける等と・・・苦しい時の神頼み?小沢頼み?小沢さんが民主党の支持率の低下を招いた始めの引き金だったのでは?可笑しな構図です。暫くは表に出ないで下さいと言っていたのは、どこの誰?

兎にも角にも、日本の政局はどうなっているのだと、海外からは注目されている現状なのに、頭を変えるとか、政党を変えてしまえば政局が落ち着く・・・なんて事は一切無いのだし、今の日本の現状の経済を立直して、雇用の安定、子育て支援、介護支援の充実、社会保障制度の充実など等・・・問題は山積です。普天間問題も解決はしていません。

政府の不甲斐無さに呆れ果てた天の神様が、悲しくて泣き出してこの豪雨になったのでは無いのか?無神論者のyosshiですが、そんな感覚さえ起きる今日この頃です。

非難されても良い、強引と言われても良い、強い指導者が必要な時期では無いかと思います。個人的にはですけど、独裁主義では無いですよ、勘違いされない様にお願いします。

そうそう、待機児童の数を嘆いていた読者がおられました。東京都は12000人くらいの児童がいるとの事でした。各地の数を併せると相当数の数に達する筈です。そんな所にも素早い対策で対処すれば雇用の創出も出来るし、その家庭も働く事が出来るのです。

働けば収入が増加するので購買欲が涌く訳ですから、消費の底上げも出来る訳です。今は対策が後手後手に回って、政策が矢面に上げられて国民の指示がどうのこうのと、文句ばかり言っていて、結局な~んにも変わっていないのです。変える政治を行わないといけない局面なのですから、もっと真剣に政治をやって貰いたいと思うこの頃です。

【ワコールCW-X】WOMENSスポーツブラNEWMODEL  【ワコールCW-X】WOMENSスポーツブラNEWMODEL

   

 ワコール CW-X~Wome... ワコール スポーツブラ NEW MODEL

5,565 円税込送料込    5,145 円税込送料込

DAMS BROS SIDO

クーパー靭帯について 

先日ワコールの工場の内部の開発部門が放映されていましたが、クーパー靭帯についての事に触れていました。説明では、胸を下から落持ち上げて上部に膨らみが出来る時は若い証拠で、それでも、胸が重いから伸びてしまう。運動による乳房の上下運動でクーパー靭帯が伸びてしまう。

こう言った問題には、補強方ブラジャーを使用して軽減させる事が出来るそうです。スポーツブラは下着のブラジャーと違い、胸全体を覆い、スポーツ時に起こる乳房の上下運動を抑えます。運動時は必ず、このスポーツブラを付けることが必須との事です。それ以外は必ずブラジャーを着用する事が常識。

ノーブラ時は胸自体をクーパー靭帯だけで支える形となり、クーパー靭帯に高負荷をかけることになるため、自ら下に垂れる胸を希望しているような物です。また、睡眠時は横になる時はナイト用のブラジャーを着用する事を勧めています。尚、うつ伏せに寝たりするのは厳禁。寝る時は必ず仰向けで寝ましょう。

また、短時間でもブラジャーをしないと、クーパー靭帯を損傷、伸ばす原因、切れてしまう原因にもなるそうです。運動時はスポーツブラ。横になる時・睡眠時はナイト用ブラ。通常時でもノーブラは禁止。これがクーパー靭帯を守る原則だと言う事です。参考までに。   

ウイングマタニティ 
産前・産後用アイテム 産前用アイテム

産後用アイテム

人気ロングセラーアイテム

アンフィ    パルファージュ    ワコール
アンフィ      パルファージュ      ワコール 

もうすぐランクインアイテム
A by amphi    ウンナナクール    ボディコンシャス
A by amphi       ウンナナクール       ボディコンシャス

tsumori chisato           ウイング

tsumori chisato             ウイング

ナイトアップブラ    エンポリオ アルマーニ


LALAN    徳澤直子×AMPHI スペシャルコラボ!

期間限定!半年に一度!クリアランスSALE開催☆


関連記事

テーマ : 美容と健康
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

