yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)

スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第863回「最近見た夢を教えてください。」

トラックバックテーマ 第863回「最近見た夢を教えてください。」

見た夢の前に、先にこの話をしないと後が解らないので前説を記入しておきます。先日、ひさしぶりに福岡市の天神と言う、この街では一番の繁華街で買物をしました。革靴とソックスを3枚セットの分だけど!それがすご~い安くって先日一度見かけていた同じものが時期が年末に近づいた事も有るのでしょうね、革靴が12800円のものが3800円でソックスは3足3150円が1050円で販売していたので、即買いましたよ。5千円でおつりがきちゃう品物ですからねっ!楽天さんとかも安いのだけど、何が違うかと言うと送料がたか~いと思うからなのです。で・・・きょうの面白いお話は帰りのバスの中でした。西鉄グランドホテル前のバス停と言う所で乗って多かったので乗り込んで前の方へ移動すると女性がササッと後ろを通り過ぎて一番前の左側に座りました。左手に携帯を持ち最初は何かゲームかな?と思いつつ見ていましたが、そのうち鼻を扱いだして何か痒いのかなって見ていると右手の一指し指と中指が左の鼻の中に・・・そして思い切り抜き始めではないか!シュポそしてもう一度シュポ何回抜けば良いんだ~思いながら見ていると見ていました。そして抜いたそれは右の通路側にポイッ・・と・・捨てている。ウワ~っと思いながら見ていると、それに気が付いたらしく知らぬ感じで外を見ていた。年の頃はそうね~30才前後かな~?でもね女性が鼻毛を平気で抜く所なんて初めて見たものだから、可笑しいと言うよびっくりした方が先で、その時は可笑しいやら驚いた事もあってさほど苦笑程度で過ごしたのだけど、なんとな~く自宅へ帰ってから急に思い出してしまって、笑いが止まらなくなってしまいました。婚活もあんな感じで女性をきちんと観察すると何だか幻滅すると言うよりこれが本来の姿なのかな~って思うと・・何だかね・・遠のいて来る・・勿論yosshiの婚活は2度目なのではじめてでは無いから、有る程度の事情は解るにしても、それにしても生まれて初めて見た光景こんな今でも目に焼きついてしまって、もうどうしてくれるんだ!今まで余りにも美的感覚で女性を捕らえすぎていた性も有ってしばらくは女性を見る目が変わるのかも知れない。そんな可笑しなバスの中の鼻毛を抜く女性との遭遇であった。
そこで本題の夢にの話ですが、きのうの引き続きで、今度は現実では無くて、夢に女性が出てきたのですね!またバスの中です。でも顔は解りませんが、母親と同乗していて、その女性と何だかお互いに顔を見合わせて、関心があるな~って感じで、yosshiが傍に近づいて行ってコーヒーでも飲んで話しませんか?そう言ったら少し恥ずかしそうに【 ハイ 】とうなずいたのですが、隣にいた母親がなんだかんだ言っていて、結局駄目だって言いながら強引に彼女の手を引きバスを降りました。お互い顔をずっと振り返りながらも下車して、道路の右の歩道へ消えて行きました。それから訳は解りませんが、突然に前方に犬が出てきてバスが犬を左車輪でひいてしまったのです。でも死なずにキャンキャンと鳴きながら後方へ遠くなりました。でも運転手は何の関心も無く、素知らぬ顔で前を向きそのまま走る、その時でした、突然に昨日バスで遭遇した鼻毛抜きの彼女・・出てきたのですよ!また一番前の左の窓側の席に座って、左手に携帯を持ち、右手の親指と人差し指で鼻毛をシュポシュポって抜いていました。夢にまで出てきたのですよ~?あ~~嫌だって思っていたら、目覚ましがなって起きましたけど、変な夢でしたね~!久しぶりにカラーの夢で内容もここまでしっかり記憶に残るなんて事久しぶりでした。でも鼻毛抜きの女性はかなり引きずる可能性大ですねっ!心にこんなに深く刻み付けられるとは・・ククク・・悲しい夢です。もっとロマンチックに出来ないのかな~
     

 

GUCCI(グッチ) 時計 販売館 

関連記事
スポンサーサイト
yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

