yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



日本の三権分立は大丈夫?

最近の相撲には余り興味は有りませんが、そんな中で新弟子検査(年6回)が本日有ったそうですが、受けた人数が1人だったと言う事でした。最近の相撲界の悪評でそう言う現象になっているのか?と言うと、そうでは無く、若貴時代をピークに毎年のように右肩下がりで、落ち込んでいるとの事でした。

そんな状況だから外国人が増加していると言う事も考えられのか?・・・と言うか外国にでも行って、探して見つけなければ、今後の協会の運営まで脅かされる状況になってきているのですね。

それにしても今回の野球賭博行為は、確かに世の中の悪なのでしょうけど、解雇まで必要か?と言う疑問なのです。大関だから社会的にウンヌンカンヌン説明をしていましたが、まだ警察も捜査が終わって、背景にどう言う組織が有って、とか?決定をしていないのに・・・何故そう焦って処分しなければならないのかが、個人的に理解しかねます。

まるで始めに、背景が解っていて、引きずると逆に相撲界が駄目になる事が予想出来るので、解明される前に短期間で処分された。そんな感じを受けました。

世間一般の方々もインタビューに、悪い事をしたのだから仕方無いなんて、他人事だから気軽に答えていましたけど、自分の息子だったらどうしますか?背景も解らないのにいきなり解雇か?そう思わないのですかね・・・賭け事は区分けされて、良い賭け事と悪い賭け事とされていますけど、本来賭け事は同じ物なのでは無いのでしょうか?

競艇、競馬、競輪、、パチンコ、麻雀、それに宝くじ?賭けていませんか?ま・・・どこかで線引きしないと取り止めが効かないので、決まり事を作っているのでしょうけど、あ・・そうか?麻雀は?賭け事では無い?見かけますけど?現金でやり取りしている所を!あれも全て取り締まらないといけないのでは?仲間内ならOkなのですかね?

何度か見かけましたけど、地方公務員とか国家公務員も・・・中には県庁や公的金融機関の方も、名前は知りませんが?信用保証協会のどこでしたっけ?行政法人の?理事とか何とか言っていましたけど?それも許されるのですか?もう10数年経過しましたから時効ですか?恐らくどこかでこっそりやってそうですけどね!

いっその事、ケジメつけて全てを禁止したらどうですか?そうすると公平になって、本来の悪い事良い事が理解出来ると、yosshiは思います。パチンコなんか現金で10万円負けたとか20万円とか博打と変わりは無いと良く聞きますけど、一般庶民にはそんなお金を入れ込まないと出無いパチンコより、確立が高い方を選ぶのは仕方が無いと思いますよ。少しは改善して1000回転しても掛らない台を違法にしてみてはどうですかね?

その方が庶民は安心して娯楽と言う遊びが出来ると言う物です。今のパチンコは娯楽を通り過ぎていて、生活を苦しめられている方にしか見えませんが?この国は本当に大丈夫なのですかね?不思議な国です。

HTG81(KIDS)     SALE

商品画像のご利用について
モデル画像・イメージ画像は著作権保護のため利用を禁止します。
と言う訳で、こんな掲載になっております。

21MEN     FOREVER 21 Japan

     

FOREVER 21 BOUTIQUEOrig.:¥2,380

ベレー帽:¥299     Now:¥1,190

     
スタッズピアス     メッシュヘアピン
Now:¥140     Now:¥99

     

フープ&リボンピアスセット       チェーン

Now:¥340       Now:¥440


JUN Online Shop

関連記事

テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

