yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



恋人選びにバツイチはどう思いますか?

もし、彼氏彼女と付き合いをしようと考える時に、一度も結婚をしていない人と、きちんとした理由があって仕方なく離婚をせざる終えなかったバツイチの人。・・・あなたはどちらのタイプを選びますか?

それは、まともに考えると年齢が若い時には、お互い独身だし、そんな考えは必要は無い事でしょうけど、・・適齢期が過ぎ、例えば40歳前後になったとしたら・・どうでしょうか?

もう結婚なんてしなくても良い・・・そんな寂しい事だけは決して言わないで下さいね。世の中には男女だけでも無いようですが、普通に考えると異性と添い遂げる気になる訳でしょう?

最近yosshも最後の相手をもう一度探す挑戦を・・・やってみようかな~なんて考えながら行動をしてはいますけど、でも、そう言う感覚が相手にも伝わるみたいで、近づくと離れるし、余り必要に追いかけるとストーカーみたいだから、付かず離れずみたいな感じになりがちですが、つい短気になってしまうと、諦める結果になってしまうので、深く落ち込む時も有ります。

縁は異なもの味なものなんて言っていたら、恐らく見つかりそうでも無いので、出来るだけ積極的に行動をしているのです。今の所は一緒になれると考える人は恐らくですが、今の所、目ぼしい人はいるのですけど、バツイチの方と、つい最近ある遊び場で知り合った方。

バツイチの方は子供が思春期で?、・・・そんな事はどうでも良い筈だ・・・と、思うのだけど、自分の子供と相手の子供同志の関係も考えないといけないので、選べる立場では有りませんが、精神的にすごく疲れる気がします。

以前、お付き合いをした方がいて、息子が会いに来た時に、会わない様にしていた素振りから、息子から駄目だしされて、結局は別れた訳ですが、それだけ真剣に考えていなかったと言う事だな~って思います。

本当に先の事を考えるなら、出来るだけ仲良くするように努力する筈ですから、それをやらないと言う事は、本気では無いのですね、今度機会を作ってもらって、その子を交えて3人で食事でもしようと考えています。

好きだけで一緒になったり、出来ちゃった結婚が一番離婚率が高いらしいですけど、yosshiの場合は仕事で企業を倒産させてしまい、経済的に最悪の状態で離婚となった訳だから、理由が経済的な事・・・それだけなのです。

そんな寂しい人生観を持ったマジメな男もいるのですよ、確かに羽振りが良い時には飲み回った過去は有りますけど、だからと言ってそれで家庭サービスをしなかった訳では無く、子供の面倒だって誰にも負けない位やりました。

そんなマジメなバツイチyosshiです。

それと、これはアメーバブログで1位になる裏ワザのテクニックですが、yosshi自身は余りブログのランキングに拘りが無くて、ただ日記や思い付きを記入して、それで文字だけでは満足しない、yosshiの理念が有って、アフィリを綺麗に飾るのが楽しみです。勿論、販売に繋がる事が一番ですけど、見ていていつも何かしら有ると、少しは楽しめるかな~って考えています。でもランキングを1位にする裏ワザを知りたい方は必見だと思って、価格を見て確かめると、1000円でしたので掲載しました。安くなければ止めていましたけどねっ!

アメーバブログランキング1位奪取計画・極秘DVD 

    



    



   

 17,800         25,800     22,800

 


 


LOUIS VUITTON ルイヴィトン ディライトフルGM

モノグラム ショルダーバッグ M40354 が1名様に当たる!

関連記事

テーマ : たくさん恋する
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

