yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



地味目、派手目を着こなす

最近の広告クリック数をyosshiの個人ブログ、8箇所の中で統計を試みたのですけど、ダントツは、あの水嶋ヒロや長谷川潤が宣伝をしているright onです。カジュアル系にして、年代が子供から大人まで幅が広い商品構成が呼び込みの材料になっているのか?やはり知名度?でも他にも沢山有るので、

色々考えると、そう言えば他では余り見かけない、と言う事が最近になって解ってきたのです。いわゆるアフィリを誰でも掲載している訳では無いのだと感じたのです。色々なアフィリサイトの提携先の企業を閲覧しても見かけませんし、他では見た経験が有りません。

そう考えるとyosshiのブログは有る意味、特殊な物を掲載がなされている、と言う結論になるのですね、それでいつも目新しいのでクリックが時々有るのか?そう、いつも考えていたのですが、ファッションや身に付ける物については、yosshi流に考えると、市販されている、同じ様な物を欲しがらない、と言う少し変わった考え方を持っているからでしょうか?

例えばスーツ一つにしても今は細身足長体系に合わせたシルエットが主流ですが、良く街中を見回すと、個性が無く、はっきり言って制服ですか?そう聞きたいのです。(本当は足が短いのです。)(笑)

ランキング1位、それは良いですね、でもそれだけ同じ物を持っていると言う事になるのですが、それが自分を表現すると言う事になるのか?そう言う疑問が湧いてくるのです。ヴィトンを持てば皆が同じ、エルメス持てば皆が同じ?シャネル・・・?実はyosshiもブランド大好き人間なのですけど、・・でも・・どこか違う気がするのはyosshiだけだろうか?

欧米諸国は違いますよね、自分に似合った好きな物を買う、それが高くても安くても、それをきちんと着こなす事が普通だからです。・・・でも、そんな着こなしの噂が流れると、それを日本人が必ず真似して、揃えたように買う?また制服状態??何と無くおかしな現象だと考えるのです。

yosshiはどちらかと言うと、同じ物は嫌なタイプです。スーツにしても自分流のデザインを提案したスタイルを、1着ずつ変えて作ります。同じデザイン物は有りません。普段履き以外の靴は仕立てます。だから時々派手目で行くと、そちら系と間違われる感じですが、配色はジミ目なので清潔に見えるらしく、お洒落だとも言われます。だからと言って普段履きの靴が高いかと言うと、正直に言って4,800円の革靴も履きますよ(笑)。

その性かは解りませんが、何の仕事してるんですか?・・いつも聞かれて困る時が多いのです。それと一般人では無いでしょう?と・・・いつも言われます。でもそれが自己表現だし、本来の自己表現と言う意味合いの、ファッションだと考えるからです。ショップで販売している物を、ぶら下り・吊物と言いますが、余り興味が無いのです。右も左も豹柄?黒っぽい足長スーツ?制服ですか?そう言う系統のファッションは余り勧めません。

yosshiは、ちょっと他と違うデザイン物や、販路が狭い余り流通していない、希少価値なレア物を探すタイプですね、勿論ブランド大好きですから、ケチを付ける気は更々有りません。ブランド品も大好物ですので、・・でも大切な事は表現力ですね、、ここを押えるとカッコイイ、他の人となぜか違う、そんな感覚が好きなんです。

結構、このブランドの着こなしは個性的だと思うのです。ジミ目派手目、個人的ですけど(笑)!

 

スパンコール付キャミソール   クリンクルブラウス
3,490        2,590

チュニック チュニック ワンピース

チュニック      チュニック     ワンピース
4,900 ~         2,900 ~      3,900

 

ボーダーポロトップ               半袖ポロトップ
3,190                  3,490
 

スパンコール入トップ(キャミ付)    プリントブラウス 6,190                5,890 

 
バックエンブロイダリーシャツ     カシュクールトップ(キャミ付) 
4,390           4,390 


関連記事

テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

