yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)

スポンサーサイト


怖かった・・・・・・

独眼龍と言えば・・・政宗では無くて、・・・今日、福岡の大宰府から大牟田の八尻町と言うところへ10歳上の方と、研修に出かけたのですが、その方は知り合いになって7~8年が経過するのですが。行きがけは17時でしたので、日が照っていたし、少し運転が上手な感じがしないと思いつつも、恐々と助手席に座って目的地に到着して研修を終え22時に帰路についたのです。

なんだか、おかしいな~と・・思いつつも運転をして頂いているので、なかなか言い出せなかったのですが、なんとな~くですけど車が、右へ左へと揺れるような感じの運転だったのです。

研修後に打ち上げが有って、車以外の方はビールで、yosshiとその方はウーロン茶を飲んだのですね、だから酔っている筈では無いから、不安感を感じつつ会話でごまかしていました。

ところが、高速に入ったらその感じが益々酷くなってきて、心配になったから「具合でも悪いのですか?」と聞いてみたのです、すると何で?って言うので、ズバリ「いや・・車が右へ左へと蛇行している気がするのですが?」そう言ったのです。

そしたら何と、右目が義眼だと言うのです。え?・・・義眼?と言う事はどちらかが見えていないのですか?・・そうなんですね、右目が義眼だった訳です。やはり見える感覚が少しずれているらしく、「昨年免許の切り替え時にきちんと検査をしたので大丈夫だ!」

そう言うのです。あ~そうですか?と、言ったのは仕方が有りませんが、やはり内心は心配しながら前後左右の車を気にしつつ心配した訳です。

途中、車線が左折だけしか出来ない所を通過しそうになったので、この先は左折しか出来ませんが?と言うと・・・「最近は大柄になってね~!」なんて言われていましたが、恐らく視界がズレていたのか、見えないか、のどちらかだと感じました。

さらに直進していると、前の信号機が赤になり、矢じるしは直進Okなのに止まるので、進めですが?と言うと、「あ・・そうだった・・」マジ大丈夫??と心配しながら帰ったのです。

そして事も無く、自宅に着いたのでホッとしましたが、正直に言うと自分で運転するよりすご~く疲れてしまって、・・・スリリングがドライブを味わった訳です。

そう言えば昔、離婚した妻が免許取立ての時に、恐々と乗った時の事を思い出しました。でも・・・独眼流は大変なんですね、視界が20%ほど健全者より狭いのと、距離感覚が慣れるまでは相当違和感が有ると言われていました。事故でそうなったらしいですが、久々に、五体満足なわが身を有り難く再確認した出来事でした。

怖かった~!独眼龍政宗?・・・でも遠い道のりを送ってもらえて有り難い事でした。

アコヤ貝の涙で造られた最高ランクの結晶~こんな涙がでそうでしたよ!

  【花珠落ち】アコヤ真珠セミロングネックレスス

【花珠落ち】アコヤ真珠セミロングネックレス



 【花珠落ち】アコヤ真珠ネックレスセット Aイヤリング Bピアス 



染色じゃありません!!目を惹く優しいゴールド白蝶パールペンダント
 210,000円→119,700円 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アクセサリー・ジュエリー福袋
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

