yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間違ったケアをしませんように。

残念ながら今回は男性の髪の悩みしか掲載しておりませんので、女性につきましては調査して、後日掲載致します。また、商品については、個人輸入サイトで探さないと販売が出来ないので残念ですが、情報として捉えて下さい。

本題の男性の髪の薄毛、いわゆるハゲの治療に関しては、現在ミノキシジル配合の頭皮に直接塗布するタイプがドラッグストアや薬局でも販売がされていますが、育毛剤は、確かに有効ですが、ただやみくもに、育毛剤など外的に偏ったケアのみをしていても、なかなか効果はありません。

医薬品発毛剤などは正しく使用すればなんら問題ありませんが、発毛させるために、あまりにも無茶な乱用を行い、副作用のトラブルを招いたと言う事実も有ります。 発毛させることだけを考えるならば構いません。確かに髪が増えることは何物にも代えがたい喜びです。

ただ、健康を害してまで発毛させて、その先の人生は本当に幸せですか?

なぜなら、間違った生活習慣をおくっている事で、知らず知らずに体の中は、「髪が育ちにくい体質環境」になっているからです。体の一部分である髪は、体の全体の状態が反映し影響します。髪を育てるためには、体の中から髪が生えやすい体質に変えていくケアをしないと、健康な髪を育てることはできせん。

育毛対策といえば、「育毛剤」が定番ですが、その種類も数多くあります。

ジェネリック」に分類される発毛剤・育毛剤            フィンペシア・フィンカー・デュタス・ノキシジル

「ブランド」も「ジェネリック」もまったく効果は同じです。(専門誌引用)

・プロペシアは男性における男性型脱毛症のみの有効で、他の脱毛症及び女性に対する適応はありません。

・プロペシア服用中は献血をすることができません。

献血した血液が妊婦や授乳中の女性の体内に入り、男性胎児の生殖器官等の正常発育に影響を及ぼすおそれがあります。服用を中止し1ヶ月以上経過すれば献血を行うことができます。プロペシアは5α-還元酵素を阻害し、男性型脱毛症の原因物質であるDHT(ジヒドロテストステロン)※産生を抑制します。DHTはAGA(男性型脱毛症)の頭皮脱毛部分に、多量に存在することが確認されており、5α-還元酵素によってテストステロン(男性ホルモン)から作られます。このDHTから脱毛シグナルが出ると髪は長く太く成長をする前に抜け落ちてしまい、細く短い毛が多くなり、薄毛が目立つようになります。プロペシア®は、この5α-還元酵素を阻害し、DHTの産生を抑制することで抜け毛を予防します。

DHTが多く産生されるタイプの方は、特定の遺伝子の塩基配列が関与しています。ご親族に薄毛の方がいる方の場合、その方もまたDHTが多く産生される特定の遺伝子の塩基配列をしている可能性が高いのです。

ブランドが販売に至るまでの開発費は数百億円に上る事が価格に反映しています。

医療用医薬品は、最初に開発・発売された新薬を「ブランド」、新薬の特許が切れた後に厚生労働省の承認を得て、他の製薬会社がコピーし発売する後発品を「ジェネリック」または「ジェネリック医薬品」と呼びます。「発毛剤・育毛剤輸入代行業者」や「発毛剤・育毛剤取り扱いショップ」では「使用の際は自己責任で」が原則です。薬事法第68条の遵守の観点からノキシジルの情報提供はされていない事も多いのです。

ご自身で十分に情報収集をして、副作用等の知識を身に付けた上で購入するようにして下さい。 ここが重要ですが、服用する場合はトラブルが起きないよう、くれぐれも慎重にお願いします。

ミノキシジル成分の経口薬を発毛剤・育毛剤として承認している国は、まだ無いそうです。塗布タイプのミノキシジル系発毛剤・育毛剤が世界90ヶ国以上、フィナステライド系が60ヶ国以上で承認されている事を考え併せると、やはり、それなりのリスクは考えておかなければならないと思います。

ジェネリックロニテン。ジェネリック医薬品として、ロニテンよりも安価で購入する事ができます。有効成分はロゲイン、リアップで有名なミノキシジルでロニテンと変わりません。同様の発毛・育毛効果が期待できます。ロゲインやリアップは塗布タイプ(塗り薬)ですが、ノキシジルは経口薬(飲み薬)ですので注意して下さい。「ブランド」ロニテンは元々、血圧降下剤として開発されたのですが、その副作用として発毛作用があることが分かりました。ミノキシジルの持つ血管拡張作用が頭皮の血行を促進、毛根を刺激しつつ、栄養を与える事が発毛や育毛に繋がるのだそうです。 塗布タイプのロゲインやリアップに比べ、ノキシジルは内服し、体内からミノキシジル成分を吸収するわけですから、効果的に脱毛を停止させ、また、高い発毛・育毛効果が期待できるのは想像できると思います。。ただ、ここで考えておかなけらばならないのが、内服薬である為に、その分、体にかかる負担、つまり、副作用のリスクも高まるという事実です。

飲み方としては、1日にフィンペシア(Finasteride USP)1ミリグラム1回とミノキシジル(Noxidil)2.5ミリグラムを寝る前に1回か朝夕最高2回まで、但し、前述の説明通り、フィンペシア使用の際は使用した手で妊娠した方や、赤ちゃんに触れない事が重要です。妊娠中は得に注意が必要です。これは最大の条件ですので、服用後時間間隔をあけて、接する様に生活する事が絶対です。

医療的育毛革命
画像を見る 

【内容情報】(「BOOK」データベースより) 飲む育毛剤で男性型脱毛症の99.7%が改善。髪はなぜ抜けるのか?どうやれば増えるのか?頭髪治療の第一人者が明かす脱毛治療の最前線。5000人の治験者が実証した驚異の薬。

 ヘアメディカル薬用スカルプDオイリー   
  
【スカルプD】男性の髪にオイリー 
  4,800円   
薬用スカルプDレディースシャンプー+トリートメントセット

    低刺激性女性用薬用スカルプD...

   9,800円

 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。