yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)

スポンサーサイト


困った困った・・・

じつは先日、yosshiにとっては大きな金額を落としてしまって大変なんです。・・・先週の事ですけどね、銀行からおろして、その足でそこの前に有った筈の銀行へと向かったのですが、改修工事に入ったようで締まっていたのです。その銀行専用の振込みカードを作っていたので仕方なく、その足で移動場所へ自転車に乗って急いで行ったのです。

そこには色んな公共の振込用紙も全てからめて右のポケットに入れたのですが、到着して探ると無いのです。全て・・・一瞬何だか解らない気持ちになって、それでも来た道をまた戻りましたが、有ろう筈も無く、そこには住所氏名が記入しているので、もしかしたら奇特な方がいるのでは?と・・1日待ちましたが、現れず、そのまま警察に届けはしましたが、届けてくれる事は期待はしませんが、形通りにしましたけど、・・・結局は出て着ませんでした。

それで、最近は遊びにも出かけられずに、ずっと自宅に待機状態のこの頃です。そう言えば昔、息子の友人が7人ほど泊まりに来た時に、ROLEXのディトナとカードと現金が十数万円無くなりました。その中の誰かでしょうけど、財布ごと盗まれていました。気付いてから皆を集めて問い詰めましたが、少し生温かったのかも知れませんが、白状はしませんでした。

その中に今、話題の指定暴力団の組長の息子もいて、そいつには取り分け厳しく言いましたが、やはり仲間内からも出しては来ませんでした。証拠が無いのですから、それ以上は言えずに仕方なく諦めざる終えず、2年過ぎた頃に、財布がそのグループが住む近くの川から財布だけが出てきました。

警察には財布の状態を聞いて、使えそうも無いとの事でしたから、捨てるように伝えてそれで終わりました。盗まれたり、落としたり、良い気分では有りませんね、それにしても困った問題です。すぐそこに移動する時でも、きちんと整理して収納しないと、バラで持ち歩く方が間抜けです。あとで後悔するyosshiでした。

     

LONE ONES     LONE ONESピアス
73,500円 税込送料別      28,875円  税込、送料別

     

エンポリオアルマーニトランクス    クロムハーツタンクトップ


3,150円  税込、送料別    11,550円  税込、送料別


UVカット


top.jpg
     top.jpg

夏モテ3点浴衣セット 

 top.jpg     top.jpg

  綿楊柳ブラウス    カジュアルシャツ 

トップ画像    トップ画像

ベスト付花柄ワンピース    選べるデニムレギンス

トップ画像   トップ画像  トップ画像

グラディエーターサンダル            ぺたんこSWEETサンダル

top.jpg      top.jpg



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

