yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



博多中州の人情と風情

これは楽天のブログだけかも知れませんが、自分自身の携帯サイトを久しぶりに眺めると、とんでもなく見ずらい事に今日気付きました。文字色がオレンジで得に黄色が、携帯では非常に読みにくく、しかも画像が無い商品説明と金額だけの記入なので、一体何が有るのかさえ解らない状態でした。今までパソコン主体に配色をしていた性で、携帯のアクセスの減少もそこに少なからず理由が有ったのだと思いました。もしかすると、ページ全体の感覚を変換しなければならない事になりそうです。携帯で来られた方々には非常に、ご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。本日のyosshiの行動はやはり、中洲でしたが、最近は自身の景気が悪いので、飲み放題でセット料金を合わせて定額にして頂いています。3000円の所から、6000円の所まで、6箇所を決めて、そこを飲んで回っています。これが以前なら1件でキープ込みで2万~45000円かかる所を、御願いして飲んでいます。収入が激減してしまった事も理解してくれて、それでそんな飲み方をさせて頂いていますが、これも以前からその店へ飲みに行った回数や金額を考えると家が何件も建つ位ですから、お礼のつもりも兼ねているみたいです。勿論数十年の間に何十人ものホステスを紹介した事も有るので、昔の善意が現在に至っている様です。兎にも角にもこれは極秘なのですけどね、誰にも打ち明けずに知られずに、至極当たり前のように飲んではいますが、本心では少し気が引けているのですよ。でも、またいつか良い日が来る事を応援してくれている,そんな商売をしてくれる博多の人情が今も中洲には、残っているのですよ、銀座や新地ならもう誰も相手にしない事なのでしょうけど、それがここ地方の博多の少し人情味の有る風情なのかも知れませんが、・・・でも本当に内緒の話です。ここだけの話でした。




サンバデルンバ 口金ポーチ(アイマスク・ジュエリーポーチ入)   ガーデン バッグ

サンデルンバ口金ポーチ      ガーデンバッグ
7875 円      23100円

 ヴィンテージロック ポーチ ブラック    デラックスピンキーローズ バッグ&ポーチ

ヴィンテージロックポーチ   デラックスピンキーバッグ、ポーチ
2100円       28350円

ヴィンテージロック ポーチ ピンク    ミントローズ 口金ポーチ ブルー(アイマスク・ジュエリーポーチ入)

ヴィンテージロックポーチ    ミントローズ口金ポーチ
2100円       7875円

デラックスピンキーローズ ボートバッグ    ■新作■ ブルーサファイア 長財布

デラックスピンキーローズボートバッグ    新作ブルーサファイヤ長財布
10500円      15750円

■新作■ デラックスピンキーローズ 長財布    ブラックスパンコールス バッグ


新作デラックスピンキーズローズ長財布      ブラックスパンコールスバッグ
15750 円       24150円
パンチ バッグ ブラック    ブルーサファイア ボートバッグ
 
バンチバッグ       ブルーサファイヤボートバッグ

18900 円       10500円

■新作■ プリンセスサプライズ バッグ    マーガレット2 バッグ&ポーチ(8月末入荷予定作品 ご予約受付中)

新作プリンセスサプライズバッグ       マーガレット2バッグ、ポーチ
 ??       23100円

「生サプリ」とは、栄養価の高い状態の食材を、新鮮な状態でカプセルに閉じ込めた、まったく新しい発想のサプリメントです。生サプリROYAL HIGHNESS(ロイヤルハイネス)では、「いつも若々しく・美しい肌をサポート!」をコンセプトに、希少価値の高い「生プラセンタ」「生ヒアルロン酸」「生コラーゲン」「生ローヤルゼリー」を、採れたの新鮮な状態で国内にて高濃縮いたしました。一度お試しになれば、きっとその驚きのパワーをご満足いただけるはずです。皆様の笑顔のために研究に研究を重ねた、本格美容サポートサプリROYAL HIGHNESS(ロイヤルハイネス)。美と健康を求める全ての世代の女性にオススメできる大ヒットエイジングケア食品です。
関連記事

テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

