yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



常識と言う名の非常識

常識の無い女、・・・とあるクラブに勤めていた経験を持つ、年齢は31歳×イチ、年齢的にはyosshiの大好物な年回りなのです。次の勤務先を探していて、とりあえずスナックに気が生えた位の店に2日目に登場してきました。色んな世間話や経験談、人生観を長々と話し込み意気投合して、帰りに、も一度ゆっくりと話そうと言う事で待ち合わせをして次の店へ行き、続きの話をして、離婚した原因や理想感覚を聞いたり、色んな会話をしました。そして、今の店を辞めようかな~と言う事を言っていたので、現況の博多中州の水商売の現状や他の店の現状について、少し経営者側の考え方などのアドバイスを色んな角度で教えてあげたりもして、すごく納得をしてもう少し我慢しようと言ったのです。でも昨日そのお店に彼女が来る時間に入店して待っていましたが、来ませんでした。店に行く事は告げてはいなかったので、辞める決心をしたのだと理解できたのですが、それは人の自由なので何の文句も有りませんが、1番に無かった事、それはyosshiへのお礼の言葉です。前日一緒に過ごした時間、ご馳走になったお礼の言葉くらいは、常識と言うより当たり前だと思うのです。確かに美人だし、スタイルも抜群なので誰もがチヤホヤするタイプでしょうけど、どうでしょうか?もう二度と会う事も話す事も無い人になりましたが、それで水商売を続ける気持ちが理解できないのです。プロを目指すなら、どんなに嫌でも、その人の後ろにどんな大物が付いているのかも解らないと考えるからです。人の広がりや繋がりを追及しないと、まず成功は有り得ないとyosshiは思います。それが水商売だからと言う問題でも無さそうです。何かをするには人の繋がりは必須だと考えるからなのです。ギブアンドテイク・・与える物が有るなら、受け取る物も無限大です。受け取れば、まずはお礼です。そんなお礼を言わない者は非常識だと思います。確かに自分がお気に入りでは無い人には連絡を取りたくは無い気持ちは、誰でも理解出来るし、気が有るなんて思わせたくも無い気持ちは充分に納得できますが、どんな人にでも、与えて頂いた事へのお礼を述べる事は、至極当然の事だとyosshiは考えるからです。顔も心も綺麗にと言う事で・・・



シミ・そばかすをホピンポイントケア

水、オイル、アルコールを一切使わないピュアビタミン美容液として、美容セレブから支持されているトランスダーマ。新登場のスポッツショットは、シミ・そばかすに狙いを定めたピンポイント美容液。ロールオンタイプだから、小さなシミ・そばかすまで逃さず塗布でき、成分を肌奥まで届けます。

君島十和子さん、平子理沙さんも愛用のトランスダーマからスポッツショットが新登場!!


美人皮膚科医開発!美白コスメ ラグジュアリーな大人の白美肌をサポート

CATEGORY メイクカテゴリー


オーガニック成分で美髪ケア 髪にやさしい自然派ヘアケアシリーズ
関連記事

テーマ : *ナチュラル スタイル*
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

