yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)

スポンサーサイト


DHC・・今日は何となく健康を考えた訳です。

びっくりしました~!本日は4~5年ぶりにパチンコをする事になって、海物語と言うやつですけど、驚きました。30回かかりました。箱では26杯ですけど、何だか知りませんが、海モード?って言う物を4回経由して、連チャンと言う事ですかね、生まれてはじめての出来事でしたから、何が何だか解らないままに時間だけが通り過ぎてしまって、いま、日記に辿り着きました。yosshiは賭け事は好みでは有りませんから、今日は何となく4月4日のyosshi44に因んで、44番を狙っていたのですけど、4と9が番号に無かったので、4と4を足し算して78番に座ったのです。出した物は5千円目でした。2のフグ?がリーチになって泡も無くて、最低だ~と・・思っていたら、外れてしまった・・と思ったら真ん中が走り出して2がかかりました。そして何と3に変わったではないか?驚きました。それからと言うもの30回連続で休む暇無く回りだして出たのです。合計11万6千円の勝ちになりました。元を引いての話ですけど。打ち方なんか何も知らないし、随分と無駄な打ち方もしたと思いますが、結果はオーライでした。帰りには買物で半分使い、母を食事にも誘ったのですが、忙しいらしく結局は、一人でお寿司を食べて気前良く、食べて帰宅しました。本日は本当に良い一日でした。4月4日は毎年何かを思うのですが、今年の4月4日は、yosshiに取りましては、こんなに良い出来事が有りました。日記に書く事でも無いのですけど、嬉しくて、つい書いてしまいました。本日は、関係無いのですけど、健康を考えた訳です。

DHCアメニティ  ドクターコスメ

DHCの遺伝子検査ダイエット対策キット   DHCの遺伝子検査メタボ対策キット

DHCの遺伝子検査ダイエット対策キット DHCの遺伝子検査メタボ対策キット

¥ 5,250 (税込) ¥ 5,250 (税込)

特集ページへ  特集ページへ

DHCの遺伝子検査骨力対策キット

DHCの遺伝子検査骨力対策キット

¥ 5,250 (税込)

特集ページへ

友近&ドン小西のダイエットレポートを公開中ダイエットアワード」スペシャルサイト

30日分 複合サプリ ドリンク・パウダー 医薬部外品

健康生活悩みに 多角的に手軽に 効率よく 健康のお手伝い

徳用90日分 DHCフィルムサプリ 詰め替えボトル
                                                                      定番サプリメント新しいタイプ携帯に便利

ダイエットパワー プロティンダイエットリゾット&ドリンク

10種の燃焼成分が多角的にアプローチ    春まで速効ヤセ

おうちでレッグスリミングセット

くつろぎながら脚ほっそり

 燃焼!ダイエットセット

   二大燃焼サプリのセット

薬用Qシリーズ3点セット  【限定】Q10ベースメークセット(リキッド)

薬用Qシリーズ3点セット  Q10ベースメークセット(リキッド)

¥11,500→¥8,050(税込)  ¥3,670→¥2,900(税込) 

DHC薬用Qトライアルキット  DHC薬用Qローション

DHC薬用Qトライアルキット  DHC薬用Qローション

¥1,400(税込)   ¥3,500→¥2,600(税込)

DHCオンラインショップ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

