yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



結婚式なんだね~綺麗なレディが沢山いたよ~皆さんセレブレティに見えてしまうね!

                   本日は、結婚式が有っていたらしくこういう姿の女性が教会に沢山いたもので、気になっていると掲載をしたくなってしまいました。結婚式なんて随分昔の事のように思い出しますけど新鮮な気持ちにさせてくれますね、誰でも若くて綺麗な時期が必ず有るから、その時に1度は経験をしてみたいと思うでしょうねなんたって主人公になれる晴れの舞台ですから思いっ切りお洒落なロングドレスをお勧めしますよ!yosshiは27歳の時に結婚をして当時は熊本に転勤していたから、最初の2年間は熊本で新婚生活を送りました。帰りが遅いと一人だから悲しんで待っていた記憶が有りますけど。慣れてくると・・亭主元気で留守が良い・・何も言わなくなってしまいますけどねyosshiはマージャンが好きだったから良く朝方に帰って叱られた事が有りますが、言い訳ではでは無いのですが、その時には後輩を必ず一緒に連れて帰って泊まらせて帰していました。なんたって浮気をしたなんて疑われたくは無かったからですけどねでも浮気は1度も無いのですよ~食事とか、たま~に映画とかを見に行ったりはしましたが、でも最終的に離婚をしたのですから遠い過去の思い出になってしまいました。唯一子供2人がたまに遊びに来てくれる事が唯一の楽しみでも有り、一人では無いのだと思う事が出来る心の支えでもあるのですところで、クリスマスも近いしパーティなどの衣装は決まっていますか?yosshiが思うにはロングは格好が良いけど、二次会向けでは無いからやはりお勧めはミディアムかな~と思いますよ。着換えてわざわざと言うよりそのままの姿で移動が可能な衣装を選んだ方が利巧かとも考えます。最終的には判断は自分自身でしょうけどね下に参加をしているランキングがあります。ご協力をお願い致します。

   

      

  

 

  アクセサリー  その他 パーティーバッグ

関連記事

テーマ : ☆レディースファッション☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

