yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



EDWIN、WRNGLER、FIORUCCIジーンズ集

yosshi44、yosshi44a、ヨッタ君でもlivedoor wikiとpixivを追い越しやっと上位表示に成功しました。これで煩い奴らを尻目にしたので、暫くはこれで良いでしょう!技術的になんとか差別化出来ました。所で、今話題のモナコの事ですが、モナコの人口は2006年に推定人口33,000人です。

モナコの首都はMonacoです. モナコの旗    これがモナコの旗です。 
現在、
乱獲で激減している本マグロの一種の大西洋クロマグロについて、国別漁獲枠を話し合う大西洋マグロ類保存国際委員会(ICCAT)の年次会合がいよいよ来週になりましたね、 その動向は、世界的に注目度が増しています。モナコがワシントン条約に基づいて国際取引を禁止するべきだと言う主張ですが、どうでしょうか?確かに乱獲は避けなければならない事実ですが、たかだか3万人しか住んでいない人たちが世界の人口に対する食料事情に関して、そこまで足を踏み入れる必要が有るのでしょうか?結果が最悪で、来年3月のワシントン条約締約国会議でモナコの提案が採択されれば、大西洋クロマグロは、特定なパンダや海ではシーラカンスジュゴンウミガメなどと同じように国際取引が出来なくなるのですよ。 日本には太平洋産のクロマグロしか捕獲出来ない為、供給量が激減します。携わる産業や食生活への影響どころか、死活問題です。政府は漁業を抑制しながら資源の回復をはかるべきだとして、モナコ提案に反対していますが、だとすれば今回の年次会合で、科学的な根拠に基づいて漁業規制を強化するために各国を粘り強く説得しなければいけません。勿論、単なる数量規制だけではなくて、違法なマグロ密漁などの禁止、レジャー目的での禁止と言う、仕組みづくりも急務ですね、割り当てられた漁獲枠を無視した操業とか、ICCATの枠外での密漁が後を絶たないとも言われています。漁船に監視員を添乗させたり、マグロに証明書を付けて、輸出入などの段階で厳しく検査をしたりする。そんな工夫で資源管理を徹底管理まで、するべきではないでしょうか?追記しますが、モナコには非常に金持ちが多くて、クルーザーでのクロマグロを自分達のスポーツや趣味として、釣りを楽しんでいる事実を知っていますか?そんな釣りを行なっている3万の中の僅かな人達が、最近釣れないから我が儘を世界規模で発信しているだけだと、一部の金持ちの我が儘だとyosshiは個人的に思いますけど。大型の鯨やマグロが増加すれば、回遊魚が激減する事は明白ですよ!そうなると鰯や、サンマまで国別漁獲枠を決めないといけない時代になるかもですよ?

EDWIN Wrangler FIORUCCI

ティーンのおしゃれアイテム。カラフルPOPでキュートなカジュアルライン。

関連記事

テーマ : おしゃれ最新情報
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

