yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI>
fc2ブログ
yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)

子を持つ親の方々へ!もっと考えて下さい。命の重さと尊さを・・御願いです。

本来はこんなこんな事は書きたくは有りませんが、また5歳の子供が虐待死、今度は両親が食事を与えずに餓死!理由が、『愛情が湧かなかった!』なんと言う非人道的、無責任な親なのだろうか?子供は親を選んで生まれてきた訳では無いんだって!その子は、5才の標準体重の半分で9キロで、ろくに食事を与えていなかった。・・何たる人間性だろうか?以前からこうして書いているけど、子供に対する酷い仕打ちが、益々増加してるのでは無いでしょうか?5才と言えば可愛いくて仕方が無い、目に入れても痛くないと言われる自分の分身に、何をしているのだ。付近の人には罪はないと思いますが、時々変な『ギャー』と言う声がしたなどとインタビューに答えておられましたが、もっと聞き耳を立てて、そう言うマトモでは無い声が聞こえたなら、何か有りましたか?と言う質問くらいそこへ伺って、様子を見にいく位しないと、いけないのではないのでしょうか?自分が関わりたく無いので有れば、早期に児童福祉施設への連絡を入れていてさえくれれば、死なずにすんだのかも知れません。また児童福祉施設側が早期に動く対策強化が無ければ、こう言う事態は、収まるどころか増加してきている現実です。渾然とした愛の無い非常事態宣言ですよ。対象になるのは、極少人数でしょうけど、本当に困った大問題です。このままでは、この現状は増加傾向が収まる様相では無い気がします。何かを変えて組織化して、こう言う犯罪から子供を救う為のチームが、各地域毎に必要では無いでしょうか?そして連絡を受けて組織が秘密裏に行動して対策を取り、何とか命を守るだけの事は最低限しないと、駄目だと思います。誰かがどこかで、この記事を見てくれて、何とか考えて地方毎にそう言う、子供の命を守る対策システムが出来る様な、本来の命を守る政治を行なって頂きたい。奇麗事では済まされない、そんな対策を切に願います。もう虐待は止めよう!生きる権利も義務も子供には有るのです。ただ大人がいないと生きてはいけない、それだけです。考え直しましょう!御願い致します。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 安カワ☆おしゃれアイテム♪
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ