yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



エコバック特集・・・今日思う事・・・

先日の2歳の子供の虐待死をさせた、父親の結審が11年だと言う事の矛盾には個人的には納得出来ません。人の命を奪った人間が、それも自己防衛の為でも無く、不可抗力でも無い人間が、犯罪を自己中心に行い、その結果としての結論にしては軽すぎる気がします。戦争で戦犯となり処刑された人と比べる訳では有りませんが、個人的に自己の都合や気分で行なった行為に、計画性が無いとしても、人の命の重さを量る尊さを知る上でも、軽すぎる刑罰だと思います。とは言っても所詮は他人事としてしか有りませんが、自分の身内がそうされたら、どうするか?と言う事ですね!考え方は十人十色有りますから、それぞれでしょうけど、考えさせられる事だらけです。それから以前も書いた事が有りますが、現在サイトを少し絞って9のブログに減らしました。4つ切り捨てた訳ですけど、以前のlivedoor問題は未だ解決していません。相当にリンク処理をしていて、しかも記事一つ一つにトラックバックやウィキとpixivと言うサイトのアドレスを使用、yaplog、ameblo 、FC2、忍者のブログ記事まで、数えたらキリが無く、処理に手が掛かりすぎて、今までかかっても相手がロボットなので、削除拒否されたらどうしようも無い事が有ります。その記事が圏外なら、何の問題も有りませんが、それが上位ランクに犇めいているのですよ。それが無くなってやっと自分自身の物が現れると言う現実なのです。検索で表示されるのがlivedoorへのホームページへのリンクなら意味が無いのです。悲しい事です。一番多い物は、記事の頭だしの部分と、表題、それとURLの悪用です。他のサイトアドレスを使用しているのですから驚きです。ロボットの特性や癖を充分に研究して、そのリンクの誘い込みの凄まじさは異常としか言い用が有りません。確かに検索エンジンをgoogleの物を使用しているのがlivedoorホームページですから、特性を充分に解ってから行なっている事だと理解できます。yahoo!なら無理ですからね!

    

ウニッコ生地エコバッグシーバイクロエコットン

1980円 5800円

    

ホワイトデ キャスキッドソン 

698 円 5,980 円

  

ジルスチュアート サマンサタバサ

3,980 円 33,800 円

  

キットソン 2010年 レジカゴタイプ・E 人気モデル愛用

2,980 円 1,780 円

  

エコバッグ トート 白のみ cher

3,980 円 4,880 円

   I Am Not Telling ネックレス(3個セット)    ヘキサゴンウォッチ 

5,800 ¥6,300

LED ラバーウォッチ,グリーン  TRYO ウォッチ 
  
¥6,300 ¥15,750

 

  ワールドタイムクロック  LEXON アラウンドクロック  

¥8,400 ¥3,990
 
 
 

関連記事

テーマ : 安カワ☆おしゃれアイテム♪
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

