yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)

スポンサーサイト


ミサンガとアクセ・・

昨日、掲載していたヘアーターバンは、女性が欲しい物ランキング9位の物でした。さて本日の物は何位でしょうね!下記に掲載をします。そう言えばlivedoorさんは返信が無いので、良く考えた末の結果で登録を解除する事に決めて、先日退会の送信を致しました。今後ヨッタ君やyosshi44やyosshi44aでのサイト誘導をしないように警告はしていますので、もうやらないと考えます。そこまでおかしな企業では無いでしょうから、それにしても調べたら出るわ出るわと相当数の紛らわしい物が有りましたよ!例えば何の関係も無いサイトがサイト紹介で、ヨッタヨッタヨッタ・・・そう記入していて掲載されているのです。そんな簡単な物なら楽天楽天・・・と同じ言葉ばかり並べれば良いのなら全てそうするしか無いではないか?と思いましたね、グッチグッチ・・と書けばそれで上位になるならそう書きますよね!昨夜から今まで、もう10時過ぎになりますが、そのサイト区分け作業で相当の時間が掛かりました。googleは自動で掲載が出来て、内容のチェックがなされていない様なので、検索結果が無茶苦茶と言う感じが有ります。他の知らないブログからサイト登録業者、アクセスアップ、偽RSSサイト、ブックマーク、コンピューター関連、等など、凄い数でした。今までにyosshiが登録をした経緯が有るのなら納得も出来ますが、何も知らない無関係の物ばかりでしたので、サイト区分けをしました。今しがた終わり、ひと段落したので日記を書いています。これからも毎日チェックをしながら避けて行かないと、目障りで仕方有りませんし、検索の邪魔になっていると言う事実が本音ですね!こんな状況を作り出している事を理解して欲しいのですが、こんな事は一般庶民の事なので、聞き入れてくれる筈も無く、個人で努力するしか、方法が無いから仕方の無い事だと諦めるしかないのでしょうけど、yosshi自身が曲がった事はきらいな性分なので、やはり許せる気にはならないのです。何れ機を見てせざる終えないでしょうけど、まだまだですかね!暴露したら皆さん大変驚く事ばかりなので、ここらへんで終わりにしますが、一応は自分自身の商売とかショップ経営の方々はサイト検索で身の回りを点検された方が懸命だと察しますよ!一番驚いたのは、日記掲載時にそこのショップの商品を掲載していたら、yosshiの日記がいつのまにか、そのショップのサイトに飛ぶ仕掛けをされていたのは大変な驚きでしたね!何れにしても非合法な事ばかりで最悪です。2歳の子供をゴミ箱に入れて、ビニールをかけ、更に紐で縛って虐待死させていた両親の事をニュースで聞きましたが、同じ事をしてあげたら良いのに・・と思いました。どんなに苦しいか・・・それにしても可哀相でなりません。何か対策が無い物か、鳩山首相が言っていた『命を守る政治』そんな対策も早急に行なって頂きたいものです。摩訶不思議な世の中です。

 

120円  税込送料別   480円  税込送料別

 

315円  税込送料別  315円  税込送料別 

 

315円  税込送料別  315円  税込送料別

QVCジャパン

 

¥5,985 (税込) ¥5,670 (税込) ¥5,250 (税込)

¥7,980 (税込) ¥5,460 (税込) ¥5,565 (税込)

¥3,990 (税込) ¥5,775 (税込) 6,930 (税込)

¥5,775 (税込) ¥5,250 (税込) ¥3,175 (税込)

¥3,307 (税込) ¥3,770 (税込) ¥4,365 (税込)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アクセサリー全般
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

