yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



あ~またログイン出来なくされましたよ~??

  倉木麻衣のホームページ上に、シングル発売と言う宣伝が有り、それをリンクしませんか?という指示が有って、どこのサイトを選択しますか?と言う事で、livedoorが一番上に有りましたので、そこをクリックをしたら、それからです。ログインが出来なくなりました。・・今度はlivedoorです。ヨッタ君の粋なトレンド情報のブログが今日の午前1:00頃からログイン出来なくなりました。勿論ページも404ファインドアウトです。訳を問い合わせると、始めの1度だけ返信が有りました。こう言う事でした。ブログの掲載が商的コンテンツに障害が有ると認められた事で・・との理由でしたが、yosshiは最近サイトの登録で忙しくしていたので、どこのサイトにも同じ広告を掲載しているので、差しさわりの有る商材は一つも無いのです。その証拠に他のサイトは何も問題は無いし注意一つも有りません。何故にlivedoorだけが駄目なのかの理由が解らないので、返信が来ないから再度2回に亘り質問事項を記入して早急の返事を下さい。とメールを記入しましたが、な~んにも返信が有りません。以前のサイトは直ぐに返信が来てこちらも誤解を解く為に調査したりして、結論として第三者による広告の貼り付けが見つかりそれで解決したのですけど、今回は無しのつぶてで返信が無いのですよ!困ったサイトです。質問はメールしか方法が無いので早急に処置しないと読者が完全に離れてしまうのは考えただけでも解る筈なのですけど。yosshiの対策も何も出来ないままに放置された状態です。最近はtwitterやなうで相当の横の繋がりも出来ていますので、正直に言うとアフリエイトなので営業妨害のような気がします。以前からlivedoorデパートの商品も沢山掲載をしているのに、その時点では一度もこんな事が有りませんでしたが、昨日倉木麻衣のCDのアフリエイトをサイトにリンクさせませんか?と言う事でlivedoorを選択して貼付けを確認したその後からがログインが出来なくなりました。訳が解りません。従来よりさしたる人数は来てはいませんでしたから、無いなら無いでそれで良いのですが、サイト認証と言う確認が取れていて、yosshiの知的財産でも有るのです。その財産権を主張しているので、ただでそのまま放置する事は法律上出来ないのです。何らかの証拠と説明が無ければ、ただ商的な判断でログインが出来ない様に操作がされているだけでは何の根拠も無いのです。証拠の広告と説明が必要なのです。今まで何も先方が嫌がる商品は無く、今流行りのリンクシェアやA8ネット、アフリエイトB、Aとか皆さんが使用しているアフリエイトサイトの商品だけなのですけどね!でもそろそろサイトを絞ろうと思っていたので、その時期かも知りませんね!ただタダで引き下がる訳にはいきません。納得が出来ないのですから、今まで充分に労力時間や知恵や商材などを選別したりして獲得した知的財産ですからね!皆さんもlivedoorは充分に気を付けて下さいね、なんたって連絡を入れてきませんからどうしようも無いのです。それが一番駄目な事なのです。この件につきましては、後日進行状況により報告したいと思っています。

 

ファッションブログ運営を主とするアフィリエイトサイト ファッションに興味がある     アフィリエイトパートナー 

リンクシェア・イベント紹介プログラム

 日程 19日(金)
     カレッジA 13:00-17:30(12:30受付開始)

    20日(土)
    カレッジB(有料セミナー) 10:00-12:00(9:30受付開始)
    カレッジC 13:00-17:00(12:30受付開始)
    懇親会 17:30-19:30

定員 各カレッジ毎 60名様


2010年2月19日(金)、20日(土)


「ビジネスにも活かせる!-webマーケティングカレッジin福岡」と題し、 2日間にわたりセミナーを開催します。

今回は、eコマースやアフィリエイトの現状などwebビジネスに興味のある方向けのセミナーや、Twitter(ツイッター)やiPhoneを活用した、アフィリエイト事例も紹介します。
興味のある1日だけ参加しても、2日間参加しても、きっと満足していただけます!

ECサイトセミナーも2日間開催!担当者から直接お話しを聞けるチャンスです。
懇親会もありますので、ECサイト担当者と顔見知りになったり、仲間を作ったり、飲んだり、食べたり、充実の時間を過ごしてください。

 

アフィリエイトイベントはリンクシェア

【WEBビジネス講座】リンクシェア・アフィリエイト教室(初級編)第2弾
  
http://www.linkshare.ne.jp/c/b20100204_05seminar
   マイクロソフト公認インストラクターが教える!
   リンクシェア・アフィリエイトの始め方。

 

関連記事

テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

