yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)

スポンサーサイト


今年の抱負をあの人が・・・

ライブドアの登録認証が出来たらいきなりアクセスアップが5倍になりましたよ!!やはり認証ができないと他からのサイトがこないからRSSフィールドだけでは限度が有るって証拠ですね、これではっきりとしました。yosshiは正しかった。

アゴラ : 日本が輝きを取り戻すために - 堀江貴文

こんな記事を見つけました。
読んでいたらとても不思議な気になりましたね。堀江さんが宇宙開発事業であるロケットの開発を考えているんだってさ!つくづく日本は平和だな~って感じました。

今は世の中も世界規模で見ると凄く貧富の差が有って経済的な問題が以前から有りますが、方や一方では今を生きるのに必死に大人たちの戦いから避けて生き延びなければ生きて行けない女、子供がいて、テロや反政府ゲリラなどの攻撃に巻き込まれたりと大変な問題が山積している;;;;そんな中でも、社会的制裁に立ち直った堀江さんが次の人生を謳ったブログがこれでした。

yosshi44としては他人の判断は出来ない事ですけど、もっと社会的な事をやってくれるのではないかな~って期待をしていたのです。正直な話ですけどね!元々頭が他人より秀でているのだから、もっと内なる所へ向かってもらいたいと希望します。外の宇宙へ行くのは、未来の人たちが必ずやらなければいけない事だから、今何をやるべきか・・

もっともっと沢山の問題が内なる地上に有るのだから何かを変えてくれる・・出来る方だと思っていました。yosshiにお金が有れば、何をするのかな~って考えさせられました。でも事実お金が無いから、それは関係無いけどねっ!

日本の高齢化社会現象による外国人の取入れを緩和したいとも書いています。これ以上犯罪が増加する社会構造はどうかとも思います。出来れば、ただ長生きする高齢者が元気な身体で生きて行ける様なそんなサプリメントや薬の開発が
出来ればいいな~って・・・そうすると、他人の力を借りる時間が短くなるので高齢者を看護する人達も少人数ですむから

元気で長生きが出来る事が一番良いのでは
無いのかな~なんて思った今日の日記でした。

 

 イセタンビューティー     イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」120×60

ロングニットパーカ チュニックプルオーバー プリントロングパーカ  

アンサンブル(ニット+カットソー) 裾切り替えチュニック ワンピース

チュニックワンピース ロングニットカーディガン 刺しゅう入りチュニックワンピース

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 大きなサイズのファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

