yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



きょうは東福岡高校が全国優勝したので大変嬉しく思っています。

今日はyosshiの母校である福岡市に有る、東福岡高等学校のラグビー部が全国優勝したので目出度い日です。生徒の皆様そして監督やスタッフの方々おめでとう御座います。年明けより朗報を聞き、またニュースにも沢山取り上げられて私も他人事では無い様な喜びを感じております。サッカーは第二試合目からの出場でしたが、負け試合となり残念でした。yosshiは柔剣道を博多水上警察の道場であった水道館と言うところに通っていましたが、同じクラスにサッカーをしていた高尾君と健太郎と言う部員がいてつい誘われて、1年で入部してから相当鍛えられた思い出が有ります。当時はシワ総監督が東福岡高校へ着任した年で、当時は部員が上級生2年が2人と3年が1人で後は1年部員でやっと12~3人程度の弱いチームでしたが、今は全国屈指の強豪チームに育てている実績には感服致します。yosshiの時代は福岡商業高校と言うチームが県内では一番と言われていて練習試合でもかなり負けばかりと言うか勝ちが無いチームでしたが、その後の頭角には目覚しい物が有りましたね!今はグランドも人工芝を全面に貼ると言う全国でも初の試みで素晴らしいと思います。とにもかくにも文武両道に秀でた桐蔭高校を大差で下した事はお見事としか言えない事です。本当に心よりお祝いを申し上げます。
本日はその繋がりでスポーツ系を掲載致しました。
 
 

 軟式用ガチ【オールラウンド用】 ブライトグリッターMC+(野球) <グローバルエリート>バッティンググラブ(右手:左打者用)【片手用】(野球)

 
 
 
Vネックジャケット(限定カラー)(野球) <ビクトリーステージ>プロタイプ・スライディングパンツ ブライトトレーナー セカンドバッグ(野球) 

ご存知・・水嶋ヒロが広告塔で活躍している・・・!!

関連記事

テーマ : ★ラグビー★
ジャンル : スポーツ

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

