yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI) <yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI> yosshi44粋でイナセなトレンド情報(AI)



yosshi今日のドジ話、こんな事をしている自分自身がなさけね~!

yosshiの今日のドジ物語、きのう楽天のマイオークションで昔使用していた携帯が落札されたので、携帯の個人情報を全て消去する為に出かけたのですが、自宅からショップまでは普通に行けて、その帰りに今治療中の歯医者に行く予定で地下鉄に乗り込み、何気なしにMY携帯でメールを書いていたんですねyosshiは西新と言う所で降りなければならないのに、いつもの事で自宅近くの駅(一つ手前の駅)で降りてしまって(歯医者は次の駅)気付かないまま階段を昇っている時に・・あ?・・と思い出したように気付いたんです。呆れましたがしょうがないからまたキップを買って乗車して目的地に着いて歯の治療を終え、帰宅の道へまた地下鉄に乗り目的の唐人町と言う駅へ向かう・・少し眠たくなってしまって目をつぶると昏睡してしまった。着いたのは何と福岡空港終点である。やっちまったな~って言う感じで自分自身の愚かさに情けない感情を持ったまま、先日ネットで頼んでいたサプリの代金を支払おうと銀行へ・・ATMの前に立ち振込先を指定して自分の情報を打込む。金額を押しお金を投入口に入れる・・金額は言えませんが、yosshiはバカですよ~札も小銭も全て札投入口に入れてしまったのです。現金は音を立てて数えられました。でも心配が事実になってしまったのです。入れ込んだ小銭は札の投入口では計算がされていないのですね、入れ込んだ小銭は計算に入らず差し引かれた金額しか戻りませんでした。札入れに入れた自分自身の愚かさに気が付いてしまいましたが、計算上出てこないので何も言えないままにその場を立ち去りました。明日連絡して訳だけは伝えようと思い、今反省しながら日記を書いています。こんな事は今までに無かったのですが、どうしたのでしょうか?愚かです。ま~こんなドジも有と言う事で、諦めるしかないでしょうけど、皆さんも気をつけて下さいね、札入れに小銭を入れても計算されず戻りもしませんので、yosshiのドジな今日の出来事でした。

 

                                  


テーマ : オリジナルアクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

yosshi44粋でイナセなトレンド情報
ページランクツール
SEO対策ページランクチェックツール
女性ファッション誌etc

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小


洋)ARTRAVEL



GISELe(ジゼル)



Grazia(グラツィア)



ESSE(エッセ)




Baby-mo(ベビモ)



オレンジページ


天然生活

 

RSSリンクの表示
loadingSEO
最新記事
Amazon商品一覧【カテゴリ別】
最新人気順
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アフィリマーケティング協会会員

blogram投票ボタン

フルーツメール

アフィリエイト・SEO対策

新着商品
mikihouse(ミキハウス)

MIKIHOUSE






MIKIHOUSE HOTBISCUITS







MIKIHOUSE COLLECTION




RSSリンクの表示

このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する

プチッとしたら大吉かもです? 
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
検索エンジン Mono Search

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】

random Hatena Ring sleipnir

JOY
Right -on online shop
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ヨッタ君

Author:ヨッタ君
yosshi44こと ヨッタ君です。

粋でイナセなトレンド情報のホームページ

暮らしに役立つ物や情報を掲載します。

気軽にSEO相互リンクしよう!
かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪ 
かんたん相互リンク
エディタの足跡

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

